2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

天然さんとの遭遇

2009年11月02日(月)

はぁ…また間があいてしまった。。

ちょっと街森から離れていたもので><


先日、久しぶりも良いとこだけど
通信しました~。ので、どぞっ!


13:34  |  街森  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

趣味は穴に落ちる事

2009年10月01日(木)

いや、冗談ですよ~冗談ですってば!!

でも、こう言って開きなおっちゃえと思う程
良く落ちてるんです、最近。

例えば、これ↓
1henkei_20091001101411.jpg
りりぃちゃんの村に押し掛けたときだと思うけど
穴があるのを目視で確認していたのに、なのに…。。


あと、これも。

3henkei_20091001101411.jpg
これは多分…リリーちゃんの所に遊びに行った日。
リリーちゃんとりりぃちゃんが迷子で開門していたらしく
そこに飛び込んだら、着いて早々落ちたの><


そんな最近の通信。
この後続くっ
10:38  |  街森  |  TB(2)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

入り浸り過ぎぃ

2009年09月08日(火)

2学期が始まって早1週間。
皆様いかがお過ごしですか?
秋の夜長にゲームなど~~

最近は、通信と言えばねこバス村に
入り浸っているもえこですが
今回もねこバス村の記事ですよ~

では、go~!

15:30  |  街森  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです!

2009年09月01日(火)

いやぁ、放置し過ぎですね、ごめんなさい。

この1ヶ月、全くブログ更新しておらず
広告が出る事態になっておりましたが
街森は細々とやっていました。

まずはこちら。
40henkei.jpg

最後だったのはクラゲ。
めめちゃんがクラゲ開門してくれて
めでたく魚コンプ出来ました♪

そして…
42henkei.jpg

やったぁ!もろたぞ~~!
でも、その後村長はこんな事を…

43henkei.jpg

えぇぇぇ…
嫌です(きっぱり)


続きは最近の通信の様子~
↓どぞ~
15:13  |  街森  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

☆重要☆ついに出ました

2009年07月11日(土)

土曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。

さて、お知らせです。

昨夜、ついに例のブツがだらりんこ村のエイブルに出ました。
12henkei_20090711133138.jpg

間近で見るとホント奇妙なかぶり物だわ。


感染している友達とも、今まで通り普通に遊んでいたので
キャリアだろうとは思ってました。
でも、なかなか出ないのでちょっと微妙な気持ちだったけれど
こうやってエイブルに並び、感染が確定して
ちょっとスッキリしました。


という事なので、感染者とは遊べないわ~って方は
コード削除お願いします。遠慮は不要です。
その際、お手数ですが秘コメやメールで構いませんので
ご連絡頂けると助かります。
メールフォームは左下にあります。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

13:32  |  街森  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
